カート機能に関して

EPS撮影会のカート機能はショッピングカートを応用しています。そのため、表記などがわかりにくくなっている箇所もございますがご理解の程お願い申し上げます。
また、サーバーが混雑するなどの原因で募集開始が数分遅れる場合がございます。 ただし、遅れた場合も一斉スタートしますのでお待ちいただけますと幸いです。
募集開始が5分以上遅れた場合は30分繰り下げて募集を開始いたしますのでその際はHP上にて告知させていただきますことをご了承ください。
 
 

募集開始、枠確定に関して

各撮影会で募集開始の日時をもうけさせていただいております。
募集開始時間前はカートボタンを押してもカートに入らないような仕様となっております。
開始時間になりましたらカートに入れて手続きを進めてください。
※手続き中カートの商品が消える、先のページに進まない等は、他のお客様が先に決済された場合に起こる現象です。その場合はお手数ですが別の参加枠でお申し込み下さい。
※システム上、ごく稀に秒以下で同時に決済確定された場合双方に予約完了案内がいく場合がございます。こちらで状況把握次第予約状況のご連絡をさせていただく場合がございます。
最終手続きが完了した順の先着順となりますのでご理解の程お願い申し上げます。
また、予約が取れた場合、必ず確定メールが自動で送信されますのでメールアドレスを間違いなくご入力ください。
 

お願い

最終画面で「完了しました」等のメッセージが出たにもかかわらずメールが届かないなどの現象が数件発生しております。大体はメールの受信設定によるものでしたので「@bell-agency.jp」の受信許可設定をお願い致します。  
 

重複予約、再募集に関して

モデルにより「お一人様1枠まで」という場合がございます。
そこで重複(複数)予約が発生した場合は、片方を主催側でキャンセルさせていただき、空きました枠に関しましては改めて日時を設けての募集開始をさせていただきます。
開催日時が近いなどの場合は告知をせずに再募集する場合もございますのであらかじめご了承くださいませ。