BBQオフ会

彩湖道満グリーンパークBBQ

当イベントは、COLOR'z、ソラネルカンパニーのBBQ合同オフ会です。
例年の規模を縮小しまして開催いたします。
会場が駅から離れているため、行き、帰り共にチャーターバスをご用意させていただきます。
 

日程

2021年5月4日(火・祝)

時間

12:30~15:30

会場

彩湖道満グリーンパーク BBQ広場

埼玉県戸田市大字重瀬745他

<お車でお越しになる場合>

南駐車場がBBQ広場の一番最寄りです。

定員

COLOR'z 20名

ソラネルカンパニー20名

参加料金

¥10,000

料金は当日会場にてお支払いをお願いいたします。WEB上で決済されてしまった場合は当日精算、後日返金となります。

内容

バーベキュー(人数分×2の機材、人数分の最低限の食材を用意しています)

チェキ会(当日申込)

参加タレント

COLOR'zメンバー、ソラネルカンパニーメンバー

無料チャーターバス

JR埼京線「武蔵浦和駅」西口より専用バスをご用意いたしました。

<行き>

10:30/11:15/12:00

<帰り>

16:00/16:45/17:30

※進行上お時間が変更になる可能性がございますので、前日に再度当ページをご確認をお願いいたします。

 

備考

  • 事前に問診票のご提出をお願いいたします。
    web問診票事前提出※必須
  • イベント開催中はマスク必須、食事中であっても会話時はマスク着用をお願いいたします。
  • タレント含め約50名程度の参加を想定し、ソーシャルディスタンスが保てるようテントを100名分(おひとりで二人分のスペース)ご用意させていただきます。

 
 

キャンセルに関して

やむを得ない事情でキャンセルする場合は3日前までに必ずご連絡くださいますようお願い申し上げます。料理の手配の関係で3日前以降のキャンセルはお受けできませんのでお気をつけください。
キャンセルの場合は必ず「office@bell-agency.jp」へご連絡ください。
 
※当日受付時に現金・クレジットカード・電子マネー・PayPayで清算させていただきます

The details

開催日時

2023年7月1日(土)

開催内容

プロカメラマンによる実践講習会
モデル毎に分かれて離島フォトウォーク

※フォトウォークはモデル毎(3組)に分かれて行います。同時にモデル2人や3人は撮れないこと予めご了承ください。

集合場所

前日までに受付場所の詳細をお送りします。必ずメール又はDMのご確認よろしくお願い致します。

料金

¥25,000/終日(定員12名)

※当日受付時に現金・クレジットカード・PayPayで清算させていただきます

▼一眼レフカメラ・ミラーレス一眼カメラ必須
▼標準域レンズ(24-70)推奨
※もちろんお好きなレンズをお持ちください!
 川での撮影もあるので中望遠域レンズ(70-200)もあれば役立つかと思います!

Model

一ノ瀬ゆい
風愛ことり
月野菜生
橘れおな
辻村美月
愛沢みく
夏野遥香
咲舞那
椎名める
有栖もな
雛野あゆむ
茜叶おと
白坂萌々